そろそろ冬ものがほしかったり・・

最近はチェルシーの朝が1時間程早まって6時半とかなので朝のPC時間がめっきり減っています(私は毎朝5時半起床)がしょうがないですねぇ。「学校に行っている時間にやりなさい」という感じですね・・笑

学校に行っている間はやっぱり買い物に精を出してしまう・・特にここ数日は冬の訪れという気候なのでちょこっと冬服を調達。

それから昨晩愛用しているCHIヘアアイロンを落としてしまい思いっきり壊れました・・「今年1番悲しかった出来事だぁ!!」インターネットで購入したので「明日までに入手できなかったらどうしよう!」と焦ったのですがあっさりモールで見つかりました。しかもセールをしていて20%オフ。といっても$100以上なのでちょい痛い出費でした
c0055636_20231042.jpg

この赤いバスケットを$2で買うとその中に入るもの全てが20%オフになるというキャンペーン中でした。カゴはおもちゃ入れにしようと思ってチェルにあげたら「何これ?帽子?」といって被ってました・・笑 

c0055636_20242288.jpg

カッコイイ濃デニムが見つかりました。以前から気になっていたJeansPaulDa'mageというブランド。ノードストロムとかに入っている新ブランドのようです。Lycaが2%入っているので伸縮してすごく履き心地が良い。ピタッと張り付く感じですがそれも冬は暖かくてヨイかな?と。メンズもカッコイイのでダンナ君用にもオソロで買おうかな?

c0055636_20274256.jpg


c0055636_20281874.jpg

夏はカジュアルが多かったので少しは女らしい服も買おうとラブリーなアンゴラセーターをバナリパで購入しました。ちょっと女らしい気分になれたりする・・?

c0055636_20302751.jpg

アンテイラーでセールだったパンプス。ピンクの靴は初です。オフィスで仕事しているわけでもないのに無難すぎかな?でも履き心地は抜群です。

これがここ数日のお買い物。今日はメガネを調達する予定です♪
[PR]
by ametaste | 2005-11-17 20:15 | SHOPPING
<< Magical Nights ... 秋晴れのアウトレット >>