Shabby Chic

久しぶりにTargetでShabbyChicアイテムを購入しました。元々レイチェルアシュウェルのファンなのですが、ターゲットで売り出してから以降あまりにも身近なブランドになってしまった感があり残念。でもやっぱり可愛いものは多いですね。セールで買えたのでお友達の誕生日プレゼントにランプ2つセットをあげたいなと思っているのですが・・・何気に自分が欲しかったり。彼女にはラブリーすぎかな?なんて思ったり・・・悩んでいます。

c0055636_725251.jpg

茶色に花柄というのがツボな色合いでした。ベッドルームに飾ったら可愛いかな?

c0055636_74131.jpg

右の鉛筆立てのようなものは麻紐を入れる容器。はさみつきのものが前から欲しかったので見つけたときは嬉しかった!!便利なラッピング道具です。時計も小さめで可愛い。ランプの柄とお揃いです。

c0055636_76331.jpg

とりあえずセールで可愛いものがあると自分用でなくても買ってしまうのは悪い癖です。このクッションは実家かお友達にあげようかな?

c0055636_773880.jpg

アンソロポロジーでもかなりセールをしていました。可愛いものもけっこうあったけど時間がなくてあまり見れず。とりあえずササッとこれだけ買ってきました。ビニールポーチはいくつあっても旅行に便利。先日紹介した練り香水、先日定価で2つ買ったのに半額以下になっていた!悔しかったのでもう1個買っちゃいました(意味不明だー)
[PR]
by ametaste | 2005-11-02 06:25 | SHOPPING
<< 秋晴れのアウトレット お気に入りのヘアグッズ >>