プレゼントもらっちゃった。

今日はチェルシーの2歳検診がありました。インフルエンザの注射を入れて腕に2本+足の指から血をとる検査をしたのですがなんと全く泣かなかったチェル。看護婦さんはもうそれは驚いていました。「普通2本目は泣くんだけどね、えらいねえらいね」って。注射を凝視できない私のほうが思いっきり弱虫。偉いよ、わが娘!本当に強い子に育ってます。

なにやらダンナ君が私にプレゼントを買ってくれたようで気がついたら玄関に大きな箱が届いていました。正体はこちら・・



キッチンに置くラジオ/CD/MP3プレーヤーです。昔BOSEのものを購入しようと思っていたのですがこちらのCambridge社の方が性能がいいんだとか。リビングでCDをかければ何もキッチンになくてもと思うのですがやはりキッチンでトラックを変えたり、ラジオを聞けるのは便利。キッチンにいる時間ってとても多いですからね。そして私は本当に1日中音楽を聴いている人間です。いつも気が効くダンナ君に感謝っ!

さっそく入れたCDはMaroon5のNewアルバム。実際に私も行ったライブのものなので思い入れがあるCDです。このCDには2時間近くのライブを録画したDVDのおまけ付。太っ腹です~♪



今日フラフラと立ち寄ったBananaRepublicでこんな可愛いバッグを見つけてしまいました♪ピンク×グリーンの色味もかなりツボ。最近一人で歩けるようになったので小ぶりのバッグを持てるってだけで嬉しいっ!

c0055636_424862.jpg

[PR]
by ametaste | 2005-10-25 03:53 | SHOPPING
<< 今日の収穫・・ パンプキンパッチ >>