アウトレットでリベンジ戦

秋晴れでとてもすがすがしい1日、幼稚園からは逆方向でしたが頑張ってアウトレットまで買い物へ行ってきました。やっぱり一人のアウトレットは最高だ!先週アウトレットまで来てお財布を忘れるというサザエさん現象がおきてしまったので(起こしたんですが・・)

c0055636_452923.jpg

こんなに秋冬用のブーツを買ってしまいました~!な~んて半分はお友達用です。イタリアンブランドのMelaniaの子供靴は可愛いものが多いんです。ピンクの方はCarter'sで。中がムートンで可愛かった。

c0055636_461942.jpg

Children'sPlaceでGジャンとミニスカのセット。このニットスカートはサイズ切れでなんと9M用!ニットだからかすごく開くし、ちょうど良さそうな感じなんですよね。後で着せてみます。たまにはこんな派手なのも良いかな?と。セールだったので買いました。定価では絶対買わないデザインかもしれない。左のタイダイのタイツは昔から狙っていたもの。ようやく買えました。タイダイ柄のタイツってなかなかないですよね。

c0055636_410811.jpg

大好きなヤンキーキャンドル。ハロウィンの飾りつけをしたので(去年と全く一緒なので特にご紹介はしませんが・・)それに合わせてハロウィンのキャンドルも購入。パンプキンもなかなか良い香りです。もう1つはもう5年以上愛用しているWedding Day

後ろのピンクのブランケットはチェルの毛布と思ってPottaryBarnで購入。後で入ったCarter'sで同じようなものが半額以下だったのが何気にショック。まぁ、これもカワイイからヨシとしますか。
[PR]
by ametaste | 2005-10-05 04:01 | SHOPPING
<< Go Go Shopping!... 秋だもん欲しいものが沢山あるのだ・・ >>