秋だもん欲しいものが沢山あるのだ・・

いつも仲良くしているお友達からチェルシーのBDギフトが届きました!大好きなアンパンマングッズがとにかく山ほど!グッズやCD,DVDと母娘一緒に狂喜してしまいました。彼女の抜群のセンスで子供服セレクトもステキ!こちらの画像はチェルシー日記の方にアップしています。

私にも大好きな雑誌グリッターやグラマラスも送ってくれて(重いのにありがとう)ホクホク。もう何度どなく繰り返している物々交換だけど、いつやっても新鮮だし飽きない。これからもよろしく~そしてどうもありがとう♪♪

話は変わって今日の収穫・・・またっすか?
今日はブルーミーでセールをしていてダンナ君にSevenかAGのデニムを買いたかったんだけど店内で$100以上買うと$25オフ(本当か?)といわれたので週末に一緒にお買い物をしようと諦めました・・・といってもGAPでヴィンテージ風デニムと下着をお土産(お土産って誰の稼ぎ?)

c0055636_4534012.jpg

今日は別のモールに来たのでアンソロポロジーで収穫。週末とかリラックスしたいときに履きたいテロテロで薄いデニムってありがたいですよね。サイズがちょうど良かったので購入。NYのSALTWorksというブランド。ここのブランドなかなかカワイイです。ジェシカ・シンプソンが同じデザインのマルベリーズストリートを持っていると後で知って何気に嬉しかったり・・(←ミーハー)秋っぽいカーデもテロテロのさらさらで気持ちいい!そのまま両方着て帰ろうかと思ったほど。

c0055636_459434.jpg

GAPKIDSで重ね着に便利な白のボディとシルクが上品な花柄のトップス。色合いがステキ♪おまけでレジ横で見つけたコサージュ。バッグとかにつけます。

c0055636_50152.jpg

バナリパで前から狙っていたブレスレットがセールになっていたので即買いしました。なんかラブリーで全体的の雰囲気がCute~~

最近爆走気味。次はブーツと帽子が欲しいデス

ちなみにハロウィンのコスチュームと自分用のバッグをEbayで落札したんだった・・・コスチュームは一目惚れしたChildren's Placeのものでどこを見てもSoldになっていたので、泣く泣く定価の倍も出して購入(涙)コスチュームって本当プレミアがつきますね。母は学びましたぁ。終わったら私もオークションで売るぞ!コスチュームは後日紹介します~!来月のBDは通っているGymboreeでパーティーすることになりました。20人ほどお友達を呼んでワイワイ楽しむ予定。招待状準備で母は大変です!
[PR]
by ametaste | 2005-09-28 04:39 | SHOPPING
<< アウトレットでリベンジ戦 娘が幼稚園にいっている間、買い... >>