娘が幼稚園にいっている間、買い物に精を出す母デス

今日の収穫はですね~GAPKIDSで子供服沢山。朝1でいくとラッキーなことが多いですね。セール物で欲しいサイズが残ってました・・先日ご紹介したパープルのタイダイシャツの色違い、散々迷いましたが買っちゃった。私が色ちを買うのは非常に稀。ほとんどは来年の夏用です。
c0055636_422453.jpg


c0055636_423312.jpg

”NutstoYou(あなたに夢中)”のシャツがカワイイ!「クレイジー、夢中」みたいな意味でNutsという言葉を使います。そこでどんぐりにかけている訳ですね。これはスラングですが、かなり頻度高です。どんぐりは今秋のトレンドでしたね。ヴィトン等のブランドからもでたりして・・・子供心があって思いっきり私のツボです。

c0055636_4253189.jpg

大好きなArden.Bで秋物のクロシェットShrugを買いました。1歩間違えると思い切りダサくなりそうですが・・・ジーンズにヒールでカッコイイ系にしたいデス。

c0055636_4302353.jpg

↑大好きなアンソロポロジーでは珍しく収穫がなかった。子供服でラブリーおフランス製のカーディガンがあったのですが$50と高かったのであきらめ。でもカワイかった・・モールでぶらぶらお買い物した後はダンナ君と待ち合わせして一緒にイタリアンランチしました。たまにこうやって月1くらいで一緒に子供抜きランチを楽しみます。来週から幼稚園が週3になるのでもっと機会が増えるかな?そろそろビジネス再開のことも考えなければ。
[PR]
by ametaste | 2005-09-27 04:18 | SHOPPING
<< 秋だもん欲しいものが沢山あるのだ・・ Japan Festival ... >>