Shop Shop Shop!!!

また性懲りもなく買い物ネタで・・・これはショッピングブログだと思ってください(汗)

c0055636_4503443.jpg

ジム用の洋服が欲しくてアバクロとホリスターで買いました。

c0055636_4513126.jpg

アバクロのこの手のパンツはすごく楽チン♪お尻部分にロゴがあるのもカワイくて好きです。ジムでも部屋着でもOKなのでセールのときに買いだめしています。セールで$20で買えたよ!在米の方、買って損はないですよ~アバクロに走ろうっ!

c0055636_4533460.jpg

いつも仲良くしてくれているお友達にプレゼントしたくて買ったコーチのキーホルダー。フックタイプは公園に遊びに行ったときとか、ベルト紐につけたりできるのでママには必須アイテムだと思います・・

c0055636_4542297.jpg

GAPで買った白ベスト。サテンのトリミングが可愛いです。チェル日記でも紹介したタイダイのシャツ。気に入ったのでお友達にもお揃いで。

c0055636_4561852.jpg

BabyLuluのセット2点。お気づきの方もいらっしゃるかな?左の黄色いセットは去年も愛用していたものです。サイズアウトするのが惜しくてまた同じものを買ってしまいました・・・汗

c0055636_4573112.jpg

何気なく入ったJanie&Jackでセールになっていた夏服。サイズ大きめなJ&Jの3Tなので再来年の夏用かな?普段選ばないような色合いですがけっこう上品な感じでかわいいです。
[PR]
by ametaste | 2005-09-22 04:48 | SHOPPING
<< Japan Festival ... Maroon5のニューアルバム >>