人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maroon5のニューアルバム

少し秋めいてきたアトランタです。といっても日中はまだまだ気温が高いです。もうちょっと空気が乾いてきた感じなので過ごしやすいです。この季節の変わり目でチェル→ダンナ君と大げさな風邪を引きました。いつも私は喉が痛い程度で終わってしまうので助かっていますが・・これぞママパワー?


音楽ネタ続きですが、待ちに待ったMaroon5のニューアルバムが本日発売です。ニューといってもこれは私が前回行ったライブのアルバム。ライブの興奮がまた甦ってきて最初聞いたときには鳥肌物でした。しかも大好きなShiverからスタートするし・・やっぱり彼らはライブが最高です。メイキングなどが収録されたDVDもついてきて大満足♪ヘッドフォンでガンガン聞きたいCDです。早くMP3にコピーしなければ!

Maroon5のニューアルバム_c0055636_5425330.jpg

バナリパでネックレスを買いました。ターコイズ物はけっこう持っているのでセット使いできて便利ですね。秋になるとゴールドにも目がいきます。

今1番欲しいのは秋・冬用のバッグ。1番欲しいのはFendiのSpyBagkだけど、カジュアルなママには贅沢なので似たようなものが探せればヨイかな?と。↓がFENDIのSpyです


by ametaste | 2005-09-20 05:35 | MUSIC
<< Shop Shop Shop!!! 久々にダンナ君と二人でコンサー... >>