今日の収穫

今日も一人モールでフラフラ。至福のときですねぇ。

今日ゲットしたのは派手なパンプス。ゴールドのジムバッグとクリスタルのごつめベルトと合わせたら可愛いかな?と。シルバーとかのギラギラ物は安っぽくなりがちですが、これは履くとシルバー部分がちょっとしか見えないしなかなかグッド。ヒールは低めで履き心地はよさそう。

c0055636_10202062.jpg


アンソロでピアス。長く垂れ下がるタイプが欲しかったので大満足。控えめなのが可愛いです。といいつつそれとは反比例し、大きなシルバーのフープも買ったんですけどね。

c0055636_105432.jpg


そろそろ秋物も欲しかったり・・。
[PR]
by ametaste | 2005-08-16 10:15 | SHOPPING
<< ボストンから家族が遊びにきていました ちょっと雑談っぽいですが・・ >>