先週辺りから買い物熱がフツフツと・・

いきなりではありますが、今度からここのブログにチェルシーの話題も入れていこうと思っています。チェルの日記で使っている管理サイトは何かと不便があったりするので・・・「子供に興味がない人がいたら申し訳ないなぁ」と今まで分けていましたがこんな親ばかサイトにきてくれる人は子供好きな方が多いんだろうなぁ・・と。カテゴリで分別できますしね。今までのチェル日記も写真館っぽく更新していきます。

というわけで早速買い物ネタ。大好きなBabyStyleでセールしている子供服、早速購入したら翌日にさらに大幅値下げ。凹んでしまいました。

 
夏のセットアップです。来年用に2Tを購入しました。もしかしたら今夏もサイズ的にOKかな?と思ったのですがパンツ丈がものすごく長いので無理かなぁ?ガーゼのような極薄素材で涼しげ。でも実際は写真よりかわいくないかも?モデルの違いかもですね(汗)今度着せて写真撮ってみます。

柄が可愛くて購入しましたがこっちも正直実際の色合いはビミョウな感じ。生地はシッカリしてるのでかなり着倒せそうです。地味なTOPSに合わせたら案外可愛いのかも?こちらはセール率が悪いのに購入してしまったので今の激安価格を覗かないよう頑張ってます。
[PR]
by ametaste | 2005-07-16 06:46 | SHOPPING
<< 最近のお気に入り1 セール中でも頑張って自粛中・・・? >>