大好きなショップ、アンソロでセールが始まっちゃった・・

最近、チェルシーが学校にいる間、一人でサクサクとショッピング出来るせいかお買い物熱が上がりつつあり気がつくと1日にかなりの額使っちゃったりしていますが、今日モールに行ったらどのショップも一斉にセールを始めていましたΨ(・O・)Ψ

アンソロポロジーでの今日の収穫品。同じものをまとめ買いしてしまい気がついたら$100越えててアワワ・・。

c0055636_6202477.jpg
ちょっと凝っていて可愛い小鳥さんのクッション

c0055636_6214594.jpg
グラデが綺麗なグラスとキャンドルを入れるのによさそうなエッチング風グラス

c0055636_6225175.jpg
ヘアバンドとリアルなイチゴ型キャンドル

c0055636_6233963.jpg
キッチンタオル。前回も同じものを買ったのにもっと安かった・・

c0055636_6244813.jpg
かわゆいヘアゴム数種

セールで可愛くてお買い得品をまとめ買いしておいて後でお友達にプレゼントしたり、日本のファミリーに送ったりするのが楽しいです~♪

気がついたらてんこ盛りだったので今回お洋服は我慢しました!(偉い!?)
[PR]
by ametaste | 2005-06-23 06:15 | SHOPPING
<< 久しぶりにダンナ君とデート Music Baton な~り~ >>