3連休です

30日の月曜日はメモリアルデーで3連休だというのにお天気がぱっとしません。曇っていていつ雨が降ってもおかしくないような陽気が続いています。Yahooウェザーをいつもチェックしているのですが今日行ってみたらこれ・・・ 
c0055636_012043.jpg
「分からない(UNKNOWN)」って驚きますよね。長年Yahooの天気をチェックしていますがこんな風に出たのは初めてなのでちょっとビックリ。2,3日後の天気が180度変わっているなんてことはしょっちゅう。恐るべしアメリカの天気予報。基本的に日本人のようにお天気予報とかチェックしない人が多いようです。ドアツードアの車生活だからかな?



話は変わって、最近ハンドソープはフォーム(泡)状のbathandbodyworksのものを愛用してます。最近どこのお友達宅へ行っても同じものが必ず置いてあるのでビックリ。それもそのはずこのハンドソープものすごいお安いんですよー!昨日もストックしようとフラっとお店に入ったらちょうどセール中。通常$5のものが5本買うと$10セールになってました。けっこう大きいし、$2は超お買い得。子供用の除菌フォームはチェルシーが「Bubbles(シャボン玉)!」と言って喜ぶので便利です。ジェル状の物はアルコール臭がきついしドロドロしていて気持ちが悪いみたい。

c0055636_081111.jpgセルジオロッシの楽チンミュール、昨日買っちゃいました。
[PR]
by ametaste | 2005-05-29 23:56 | SHOPPING
<< 雨続きだった3連休 Troyをシェービング >>