最近の収穫物

やっとカメラのケーブルが届き早速写真を取りました。ここ数日でゲットしたグッズの一部をご紹介します。

c0055636_9174437.jpgポッタリーバーンで前から狙っていたポッテリした白い植木鉢。Tymeを入れて飾ったらカワイイかな?

c0055636_920439.jpgバナリパでセールだったピアス。今は流行のターコイズ物に目が行きます。カジュアルでも華やかになるので最近はこんな大きめタイプ(私にしては)も愛用しています。

c0055636_9265693.jpg
同じくバナリパで買ったスウェードのサンダル。ターコイズが華やかなのでシンプルな服に合わせたらいいかな?

日本では思ったより買い物をしなかったのですが、帰ってきてアメリカのセールの安さをますます実感したりして買い物熱が出てきました。子供服もまたまた買っちゃってますがそちらはチェルの日記にて。
[PR]
by ametaste | 2005-05-15 09:11 | SHOPPING
<< お散歩日和 帰ってきました!!!母の日のサ... >>