バナリパでピアスを買ったよ

c0055636_8141738.jpgアメリカではどこのモールにも入っているGAP系メジャーブランドのバナナリパブリック(バナリパ)。10数年前のサファリなイメージはもちろん全く今はなく、カジュアルもフォーマルも可愛いです。OLでない今はあまりバナリパを買わなくなりましたがやっぱりセール物は未だ頻繁にチェックしてしまいます。バナリパはアクセもなかなか可愛いんですよぉ。今日はセールで25%オフになっていたピアスを2つ買いました。
c0055636_8261160.jpgでも最近はなんとなくカジュアルっぽさがなくなってきている感じ。セールの率もあまり高くないし・・ダンナ君はバナリパで服を買うことも多いのですが、最近セール品が少なくて残念。セール品=残り物と思っている彼は定価でも気にせず買っちゃうんですよ。アメリカ生活が長い方はわかってもらえるかなー「ちっ、もったいないっ!もう少ししたら下がるかも・・なのにー」と小さくつぶやいている私です。ちなみにこれが最近彼が定価で買った会社用のシャツ(彼のショッピングネタまで使うとは相当なネタ切れですね。
[PR]
by ametaste | 2005-03-10 08:07 | SHOPPING
<< 新しいお鍋たち・・ アウトレット収穫品第2弾・・・... >>