人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット収穫品第2弾・・・こんなの見てても楽しくないかなぁ?


そろそろ日本帰国のお土産を買い揃えていかなければ・・・ということで昨日も行ったのに今日もアウトレットへ繰り出してしまいました・・・といっても大してお土産収穫はなく、結局自分のものだったり・・大好きなエスティーローダーのピュアカラークリスタルのリップが底をついてしまったのでコスメティックストアで物色。(中に入ったらお客さんは日本人の観光者っぽい女の子達が5人も。一瞬日本にワープしたかのようでした・・・)今日はリップでなくグロスを買ってみました。グロスなんて沢山持ってるのにどうしてこう次から次へと欲しくなるんでしょうねぇ。いつもヌード系の色が多いのですが他のグロスと目線を変えてちょい派手色のベリーフィズ。明日から使うのが楽しみです~♪春だからいいよね~


陶器グッズがステキなLENOXでは母のお土産を。陶器物には目がないので毎年何らかの置物をお土産にしていますが、そろそろネタが尽きてきた~という感じ。大好きな犬グッズで可愛い置物があったので・・・アメリカンなのが可愛いでしょ?July4thの独立記念日限定モデルです。
by ametaste | 2005-03-08 06:47
<< バナリパでピアスを買ったよ アウトレットでの収穫品 >>