アウトレットでの収穫品

c0055636_2254297.jpg

愛用していたルクルーゼの白ケトル、2度も空焼きをしてしまいゴミ箱行き・・(涙) 「次は絶対にシャンタールのケトルだ!」と内心思っていたのですが、先日行ったアウトレットでダンナ君が「あ、いいタイミング~!ルクルーゼのケトルセールになってるぅ~~♪何色がいい~?」とあまりにも嬉しそうだったので「えぇっと、実は他のブランドで欲しいのがあるの」というのも可哀想になってしまって結局全く同じケトル(DEMIシリーズ)を買ってしまいました。前回は白だったので今回は少し変化をつけて赤のグラデにしました。お値段もルックスも可愛いからヨシとしましょう。

c0055636_22544462.jpg

GAPKIDSで夏用のトップスとパジャマ用の上下

c0055636_22552951.jpg

セールだったフォトフレーム。またまたSNAPFISHで大量に写真をオーダーしたのでそれに備えてフォトフレームを増やしています。

c0055636_22573697.jpg

ダンナ君が愛用しているフレグランスのデオドラントスティック。パフュームを使うよりホノカに香り、持続性もあるのでオススメ。だいたいアメリカでは全フレグランスブランドからデオドラントが出ています。シャネルやブルガリ、アルマーニ等沢山のブランドを試しましたがこのPOLOが1番香りが強く持続性がある気がします。お値段はアウトレット価格で$14。前までは$12だったのに・・値上がりしたようです。デオドラントにこの値段?と思いますがフレグランスだと思えばそれほど高いものではないかな?でもけっこうあっという間になくなるようです
[PR]
by ametaste | 2005-03-08 00:30 | SHOPPING
<< アウトレット収穫品第2弾・・・... はまったMUSIC >>